人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏のお姉さん

裏のお姉さん_a0254564_10341621.jpg小学校に入学して、はや1週間☆

裏に住む2つ年上の“あいり姉さん”

豆子(長女)は朝一緒に行ってもらってました。

すごく安心して送り出せるし助かってます♪♪♪

2人ともまだお互いに緊張してるのか・・・。

微妙なこの距離間(笑)

“ひたすら・もくもく”と登校してます(笑)



裏のお姉さん_a0254564_10471451.png



この前の「クロスビレッジ」で、お友達の「Escorpíón*K」さんのお仲間の作家さん「Every body」さんとお話したら、あいりママのお友達だと言うことが判明☆☆☆

ブログも見て下さってて、豆子見て「生豆子だー!!!」って(笑)

繋がるね、青森(笑)

そんなお世話になってるあいりママから2号にプレゼント頂戴しちゃいました。
裏のお姉さん_a0254564_1039491.jpg
ボーダーのおしゃれなロンパス&コットンパールの付いたウサギのポーチ♪
可愛い~♪♪♪可愛い~♪♪♪
裏のお姉さん_a0254564_10502860.jpg
夜店通りにある、お友達のお店からGETして下さったみたいです☆
あいりママ、ありがとね~♪♪♪
by shi-nokiaroma | 2013-04-15 10:56 | 日々の出来事
<< do TERRA メディカルア... クロスビレッジ in chap... >>