クラス発表

a0254564_13144635.jpg豆子(長女)と歩いてクラス発表を見に行ってきました☆

片道30分の我が母校。

靴の裏を見たり・・・。

アリと戯れたり・・・・。

おいおい・・・。娘よ、大丈夫か??(笑)

a0254564_13142149.jpg
幼稚園一緒のかいと・同級生の娘:みはnaちゃん・のぶき君と同じクラスになったので、
まぁなんとかなりそうです(笑)



a0254564_1329210.jpgみはnaちゃんとはすぐに仲良くなって遊んでました♪

もう友達増えたじゃん!!!良かったね(笑)

親の心配をよそに、子供たちはたくましく育っていくんでしょうね・・・。

娘が小学生になって、改めて両親に感謝です☆☆☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-04-05 13:30 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2013-04-05 18:58
スズラン、サヤカちゃんと一緒だったぜ!(≧▽≦)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-04-05 20:00
★ゆったん

やったね♪良かったね(*^^*)
<< ピカピカの一年生♪ 静かな午前中 >>