静かな午前中

今回は私が連れて行けないので、my母と見に行かせる予定で「親子チケット」なるものを購入していたのですが、いとも簡単に母フラれ(笑)
豆子(長女)は仲良しのお友達:みら嬢と『プリキュアオールスターズ』に☆☆☆
a0254564_17104774.jpg
久々に静かな午前中でした(笑)





a0254564_20405984.png

こちら2号ちゃんに頂戴しちゃいました♪
a0254564_17194284.jpg
仕事で忙しいみらお母ちゃんと、久々にゆっくりとおしゃべりtime☆
楽しかった~♪
とりあえず、次回は運動会の代休に(笑)

お母ちゃん、今日は色々とありがと~♪♪♪
お父ちゃんにも宜しくね~☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-04-01 20:44 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by イシダファミリア at 2013-04-03 12:34 x
こちらこそありがとうございました
娘は映画よりもいっしょに遊べることを楽しみにしてたようでしたが(笑)
緑色のイスですが 娘の時も愛用しました ベルト・テーブルは付いてませんでしたが...ちょろちょろと徘徊を始める目ばなしならない時期に、ちょこんと座らせておくと プチ軟禁状態にできるので 大変便利でした~(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-04-03 12:53
★イシダファミリアさん

豆子も、そりゃもう楽しみにしてましたよ(笑)

首が据わったら、ちょこんと座らせておきま~す♪♪♪

<< クラス発表 HAPPY BIRTHDAY 6歳 >>