ご立派です☆


8日ほど前、保健師さんが自宅訪問しに来て下さいました。

新生児は1日平均30gずつ体重が増えていくのが目安ですが、
その時2号ちゃんは“1日2.3gずつの増加”。
家族や保健師さんから見ても“見るからに大丈夫(笑)”だったのですが、念のため「もう一度、来週体重だけ量らせて下さい」って事で、本日再計量☆

そしたらびっくり・・・・。
2号ちゃん1日62gの増加・・・・。
保健師さん一言『ご立派です!!』って・・・・。ご立派(笑)
a0254564_1645652.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-03-19 16:05 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by muguet-y64 at 2013-03-19 17:12
キャワイイ~♪
ダンナさんにソックリクリクリ~!!(≧▽≦)
Commented by まこぴ母 at 2013-03-19 23:13 x
か・かわいい(*^。^*)
ご立派なドリンクバーのおかげね♪
ママはしっかり栄養付けないとねっ(^。^)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-03-20 18:08
★ゆったん

ね・・・・。おデブさんだよね・・・(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-03-20 18:10
★まこぴ母

栄養は、妊娠中にたっぷり身につけたから大丈夫(笑)
ワタシの前世は“乳牛”です!!!(>▽<)
<< 卒園式 寝相良し子ちゃん >>