寝相良し子ちゃん

豆子(長女)もなかなかの寝相良し子ちゃんだけど、2号ちゃんはそれに輪をかけてます・・・。
a0254564_19205051.jpg
どうしたら生後18日で、そんな風に寝るんだろう???(笑)
a0254564_1921062.jpg


a0254564_19211732.png


春にむけて、布団カバーを新調しました☆☆☆
a0254564_19212468.jpg
こういう消耗品は、とにかく安くてOK(笑)こちらニッセンのセール品:S590円・SW890円=1480円なり♪♪♪
おデブさん(だんな)も御そろいにしたので、布団に入ってる姿・・・笑えます(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-03-16 19:21 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ユウキ at 2013-03-16 20:16 x
2号チャン♪
カワイイーーっ!!かわいい可愛い可愛い!
ひたすらカワイイ!!
カバーもカワイイ!!

再来週あたり会いたいわ〜★
Commented by shi-nokiaroma at 2013-03-17 11:03
★ユウキ

むくむくとデカくなってるよ☆
生まれたての面影はどこへ???(笑)

今週は卒園式とかでバタバタしてるけど、再来週あたりなら全然OKだよ!!
26・29日以外は予定なしよん♪

もう少しで2歳だねー!!!
<< ご立派です☆ Facebook >>