myベビーシッター

昨日は親友のあやまんに、2号(次女)ちゃんはお風呂にいれてもらいました♪
a0254564_10281992.jpg


こちら豆子(長女)も6年前に入れてもらってるので、姉妹揃ってお世話になってます(笑)
a0254564_1029356.jpg


お風呂が終わったら『寝なされ☆』と言って、さっさと戻っていきました(笑)
a0254564_10333254.jpg
ありがとね☆☆☆

a0254564_1036641.png


今回、my母は忙しくてあてにならず。
豆子&2号ちゃんと、里帰りしないでいるおデブさん(だんな)のお世話に掃除に洗濯・・・。
産後じゃないみたいです(笑)
おデブさん(だんな)よ・・・。「これやって」って言わなくても、気づいてやっておくれよ・・・。
特に!!!(笑)
まぁ、助かってる部分もたくさんあるんだけど・・・ね・・・。
あるんだけど…、あるんだけど…、愚痴らせてーーー!!!(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-03-08 10:46 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by あやまん at 2013-03-09 16:22 x
きゃー、懐かしい写真がでてきたー。

早いもんで、6年たったのね♪。

こちらこそ、ありがとー。

2号ちゃんに癒されました。

また癒されにいきまーす❤。
Commented by ユウキ at 2013-03-09 17:11 x
さすがあやまんちゃん、手慣れてるね〜♪
そして2号チャンのウットリ顔…か、可愛すぎるー!!!
なになに!掃除に洗濯ー!?
要望あればいつでも手伝い行くよー!
Commented by まこぴ母 at 2013-03-09 20:44 x
優しくお風呂に入れてもらって気持ち良さそうだね!?

私もあやまんさんにお風呂に入れてもらいたい・・・
Commented by shi-nokiaroma at 2013-03-10 12:31
★あやまん

引っ張り出してきたじゃない(笑)
いつでも宜しく!!!
Commented by shi-nokiaroma at 2013-03-10 12:32
★ユウキ

いつでも頼みます(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-03-10 12:32
★まこぴ母さん

あやまんに伝えておきます(笑)
<< お気に入りの寝場所 子育ては・・・・ >>