お姉ちゃんになりました♪

2月26日(火)0時48分
a0254564_625568.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-26 00:48 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented by RIRIAN at 2013-02-27 12:50 x
可愛い(*^_^*)

おめでとう!(^^)!

実物見るの楽しみにしてますね♪
お疲れ様~(^o^)
Commented by さよよん at 2013-02-27 13:21 x
おめでとう!わぁぁ早く抱っこしたい!がまんできない。中学一緒だ←考えるのはやすぎ(笑)ななと同級生♪
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-27 14:01
★RlRlANさん

ありがとう♪
お宅の娘さんと違って重いわよ(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-27 14:03
★さよよんさん

何人新生児抱いてきたのよ(笑)

同級生なの??きゃー♪♪♪
中学校で宜しくね!(笑)
Commented by *Kana at 2013-02-27 21:34 x
おめでとう~~!!♪

写真、楽しみに待ってたよ~☆
娘ちゃんもおねえちゃんになって嬉しそうヽ(^o^)丿
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-28 09:13
★*kanaさん

ありがとうね~♪
毎日病院に寝泊まりしてるよ…(苦笑)
Commented by イシダファミリア at 2013-02-28 12:33 x
先日、何処からともなく 鼓の「ポン」って音が聞こえてきましたが、これだったのですね ( ̄ー ̄) 
おめでとうございます
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-28 14:45
★イシダファミリアさん

ありがとうございます♪
『ぽん』ってかわいいもんじゃなかったですよ。
『どかん』って感じですかね(笑)
<< 気分はmama? トマト麺 >>