トマト麺

a0254564_19212371.jpg青森市西バイパスにある『ラーメン大地』

いっつも気になってたけど食べれなかった『トマト麺』

だって“トマト”だよ!!ラーメンが赤いんだよ(笑)

この前の持ち寄りパーティでラーメン屋さんの話題になり、ゆったんが「トマト麺美味しい!!」って大絶賛してたので、騙されたと思って食べてみました(笑)



野菜たっぷりの大地の恵み『トマト麺』
a0254564_1224629.jpg
激うま(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-25 12:25 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2013-02-25 15:24
でしよ~!!(≧▽≦)
なんだろ、ラーメンなんだけど、超合うよね♪
野菜たっぷりだし嬉しいよね。残りのスープにご飯染み込ませて食べるとトマトリゾットとしても楽しめる!!(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-27 03:23
★ゆったん

本当に美味しかった~♪
当分は『大地=トマト麺』でいきますわ(^-^)v

さすが!残りのスープでしめますか☆
食いしん坊万歳(笑)
<< お姉ちゃんになりました♪ 『いさばのカッチャ』ではありま... >>