『いさばのカッチャ』ではありません(笑)

a0254564_17523363.png
昨日はバレンタイン過ぎたけど“バレンタイン持ち寄りパーティ” in ゆったん宅です♪♪♪

a0254564_9215259.jpg産まれる?と思いながら、全然普通に参加してきました(笑)
昨日のパーティーまで予定あったので、ある意味いい子☆
無事に全ての予定を終えることが出来たので、もぅいいよ(笑)

今回のフェイスペイントは、急に陣痛来てもすぐ取れるように簡単なものに☆(やるのかい?!って感じですかね~w)

ゆったんがメリーチョコのバレンタイン限定“チョコラーシカ”を
チョコレート交換用に購入したよということだったので、
それにちなんで『マトリョーシカ』に変身です♪♪a0254564_923997.jpg

けっして「いさばのカッチャ」ではございません!!!(笑)
※「いさばのカッチャ」=魚の行商をしている元気な女性をそう呼ぶそうです。

でも皆は『農家の母さん』だと思ったみたい・・・ちっ(笑)


a0254564_939084.png


―本日のMENU- 
a0254564_9291864.jpg
a0254564_941152.jpg


チョコレート争奪戦は、じゃんけんからの紐クジ引きでした☆☆☆
a0254564_9344564.jpg

ワタシのGETチョコレートは『GODIVA』 一粒250円。自分じゃ買えない(笑)
a0254564_937221.jpg

★★★交換商品一覧★★★
a0254564_9413417.jpg


いつ陣痛が来てもいいように“化粧落としシート”を持参したけど、結局必要なかった(笑)
a0254564_1223041.jpg
次に参加出来るのはいつかな???


a0254564_11285412.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-21 12:03 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by kobaco-h at 2013-02-22 12:26
こんにちは♪
コメントするの初めてですね。
コスプレ写真に思わず笑ってしまいました(笑)

赤ちゃんもうすぐですね。
元気な赤ちゃんが生まれてきますように♪
Commented by ユウキ at 2013-02-22 17:31 x
うふふ、ごめんごめん♪
ちゃんと並ぶとカワイイチョコラーシカちゃんね。
その顔で分娩台行って欲しかったな〜♪

最近今日か!?今日か!?って
毎日ドキドキしてブログ見ちゃうよ★
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-22 19:19
★ kobacoさん

初コメありがとうございま~す♪♪♪
誰がなんといおうとも、チョコラーシカですよ(笑)

なかなか出てきてくれませんが、頑張りま~す♪♪♪
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-22 19:26
★ユウキ

まだまだ出てこないよぉ~
出てくる気なさそうよ(苦笑)

ぜったいチョコラーシカよ!!(笑)
<< トマト麺 おみごと!!! >>