ちび豆子

昨日、豆子さん髪を切りました。
a0254564_1411078.jpg
“ちびまるこ”ならぬ『ちび豆子』です(笑)
a0254564_1461251.jpg


a0254564_1413195.pnga0254564_14131869.png


お腹のお肉さんが居座ってくれているお陰で、お誕生日会に行くことができました♪♪♪
本当は3月なんだけど、2月のお誕生日会に組み込んでもらった最後のお誕生日会☆☆☆
a0254564_1495276.jpg
今回はおデブさん(だんな)も一緒に行ってきました。こちらも最初で最後の出席(笑)
a0254564_1418427.jpg
豆子幼稚園は、お誕生日の子の親も舞台に上がって“お祝いの踊り”を踊るんだけど、
踊ってきたよ!!!デブの妊婦が(笑)
3年間“お祝いの舞”やりとげれたのでよかった・よかった♪


☆☆☆お誕生日会終了後は検診へ☆☆☆
骨盤に“おでこ”が入ってきてるので後は本当に陣痛待ちなんだけど、お腹のお肉ちゃんは出てくる気がないらしくまだ居座っております。
いやはや・・・・。予定日に出てきたら巨大児だよ・・・。おそろしや・・・
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-18 15:17 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by まこぴ母 at 2013-02-18 22:59 x
『親の舞』って何??最後までそちらの幼稚園と悩んだけど、入れなくて良かったわ~(^_^;)

体験談ですが、産道にお肉いっぱいだった私。
陣痛がきても降りてこないので
結局2日目に緊急帝王切開で産んだんだけど
「何で出てこなかった?」って息子に聞いたら
「だって、道が狭かったから」と言われました(-_-メ)
・・・そこまではデブじゃないでしょ??

ファイト~!
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-19 09:58
★まこぴ母さん

その名の通り“親の舞”だよ(>▽<)
舞台に上がって簡単なダンス踊るんだよ~(笑)けけけっ

今回は本当にすごいのよ、アタシ・・・。
先生にも『今回は違うところについたね』って笑顔で言われる始末よ・・・とほほ

頑張るわ!!!
<< 金柑の甘露煮 ママ友の集い >>