人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強中・・・・

[#IMAGE|a0254564_13452045.jpg|201302/08/64/|left|240|142
~do TERRA社の精油にものすごく惹かれた理由~

ひとつは香り!!!
日常的にaromaに触れるようになって約3年。色々な会社の精油を嗅いできたけど(まだまだ足りないけど・・・テヘッ☆)はじめて嗅いだdo TERAAのオレンジの精油はスッと体に入ってくる感じで、本当に優しくて・ふわっとしてて、心地良かったのです♪♪♪

前回の「メディカルアロマ体験講習会」で、他の精油も本当に良い香りでした☆
中にはシナモンなどが入ったブレンドオイルなどがあるので、ものすごく刺激的ですが(笑)
それでも嫌な感じが全然しなかったんですよね~☆☆☆



勉強中・・・・_a0254564_14385776.jpgもうひとつの理由は、同じ“ラベンダー”でも、会社や原産地などが違えば香りって全然違うので、「ここの会社のラベンダーは好きだけど、ゼラニウムはちょっと・・・・。」っていう事があります。(ワタシだけ?)
アロマは香りがあってナンボの世界。でもたくさん精油をそろえても、使い切れずに終わる精油があったりして、主婦的に『?』って思うところがありまして(笑)
もっと色々と活動すれば良いのだろうけど、まだまだそんな段階ではないし出来ないし。
食べ物と同じ扱いだから、使いきれる分だけ作るのが基本☆
do TERAAはブレンドオイルがたくさんあるので、“簡単で良いも物”が好きなワタシの性格上、とても魅力的です★★★
 
 ~doTERRAとは、ラテン語で「地球(TERRA)からの贈り物」という意味だそうです~

勉強中・・・・_a0254564_15571432.jpg

現在は沢山の癒しがあるけど、難しいことは正直まだよくわかりません。
信じていないとかではなく、今回みたいな“ご縁”がたくさんあるのだから目に見えない“何か”はあるのだとは思います。

でも一番大切なのは『あ~、良かった!!!』って心から思ってもらえる事なんじゃないかなって思います。doTERRAの精油で、もっともっと『のんびりroom』になれるように・・・・。

いよいよ来週 “do TERRA” の注文です☆ 楽しみ~♪♪♪
by shi-nokiaroma | 2013-02-08 16:32
<< 登録完了☆☆☆ do TERRA社 >>