Herb Point Valentine  

臨月の戦闘体勢に突入するのに、何だかここぞとばかりに動き回ってます・・・うひゃひゃ☆


1人目の時、8ヶ月にはお腹が下がってしまって9ヶ月あたりから安静にって言われてたけど、2人目はビクともしてません(笑)

すでに “㎝” を卒業して “m” になっているお腹(笑)
動きづらく大変だけど『フーフー』言いながら活動してました♪♪♪


a0254564_14152220.gif
と言うことで、本日もmy親友あやまんと行ってきました in グリーンフォレストさん☆☆☆
a0254564_14145575.jpg

到着してそうそうに、Corieさんのスイーツプレートでくつろぎました(笑)
オレオチーズケーキ or クラッシックショコラケーキ
あやまんとシェアして、どちらも頂きました♪♪♪美味しぃ~!!!
a0254564_1543842.jpg

お仕事中のMIZUさん(笑)
a0254564_1575370.jpg

plus Mさんの“スパジェル”が気になったのですが、産み落としてからやってもらおう♪♪♪



a0254564_15426100.jpg今回は飲めなかったのですが、前々回?のハーブポイントで頂いた「シロップ付けのハーブドリンク」が忘れられず☆
「お店に行けば飲めますか?」って勇気を振り絞って聞いたところ、イベントの時にしかないそう。残念。
でもね、はちみつを使った簡単な作り方を教えて下さって♪♪♪
なんて良い方~♪♪♪(笑)
自分でも試しに作ってみようと思いますが、もう一度Corieさんの本場のハーブシロップが飲みたいわ☆


久々に植物購入してきました『ティアーズドロップ~涙のしずく~』可愛いん♪♪♪
a0254564_15441478.jpg
現在、我が家で一番植物が育つ環境の良い場所“toilette”にいま~す(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-04 16:10 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by mizu at 2013-02-04 19:25 x
今日は、ありがとうございましたぁ。もっとおしゃべりしたかったのに気づいた時には、もういなかったのです・・・(泣)あちゃー、やられちゃいまいた!!撮られちゃいましたね、恥ずかしー(>_<)
モザイクにしちゃって〜!! 
今度は、ゆっくりお話したいな。産まれたら、また 遊びにきてくださいね(^_-) 
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-05 09:35
★mizuさん

お忙しそうだったので、隠し撮りして帰りました(^▽^)えへ

また遊びに行きま~す♪♪♪
<< 寝れますか??? 青森冬まつり >>