青森冬まつり

“雪灯りまつり”に引き続き、行ってきましたin A-FACTORY&ワ・ラッセ&八甲田丸

あやまんwith ほかぜやま・あさひやま・しお豆 & 豆子(娘)の総勢:2名+4匹

a0254564_1865323.png

まずはA-FACTORYへ☆☆☆
a0254564_17343063.jpg

子供たちは『Candyhouse』さんのスイーツデコに群がりました☆ ワンコインで本当に可愛いから「やりたい!」って言われたら「どうぞ・どうぞ」って感じです(笑)
a0254564_17381172.jpg

ゆったんの「ドギーバッグのミニグリーンアレンジ」を豆子と共同で製作☆
こちらもワンコインなのにメッチャメチャ可愛いのデス♪♪♪
a0254564_17484576.jpg

グリーンフォレストさんのブースには植物はもちろん、プチプラの可愛い雑貨もありました☆
お店でじっくり吟味したいので今日は我慢・我慢。近々お店に伺います!!(笑)
a0254564_17495525.jpg


大型滑り台で遊ばせるものの、あまりの寒さにあやまんノックアウトー!!
a0254564_1851733.jpg

食べ物で釣りながら・・・・。
a0254564_1812932.jpg

帰宅に導く事数時間(笑)
a0254564_18121861.jpg

お疲れ様でした♪♪♪
a0254564_18143592.jpg


-本日の戦利品-
a0254564_18153610.jpg

a0254564_1815484.png


帰宅後は、お腹も足もパンパンに張ってしまいました(苦笑)
もうチョットで臨月突入だもんな~☆☆☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-02-02 18:27 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2013-02-03 07:38
冬まつり、チビッコたちも満喫してもらえたみたいでよかったね~!!
今日の方が寒そうだから昨日でよかったかも!?
風邪だけはひかないように気を付けてね~。
パーティーも控えてるのでね。。。ふふふ。
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-03 20:13
★ゆったん

お疲れ様~♪
母頑張ったよ(笑)

パーティーのために絶対風邪引かない!(笑)
<< Herb Point Vale... あおもり雪灯りまつり >>