あおもり雪灯りまつり

a0254564_10525371.jpgお天気も悪くなかったし、最終日って事で行ってきました
in 駅前公園&A-FACTORY&パサージュ広場

本当は、豆子(娘)に“馬車乗り体験”と思っていったのに・・・。

時すでに遅し!!

最終便の整理券まで出払っちゃっていて乗れませんでした。残念賞



もうそうなると、しょうがないから“記念撮影”か“食べるか”しかないですよね(笑)a0254564_10584167.jpga0254564_10585141.jpg
















パーサージュ広場で棒パンや、WAXボールの体験をやっていたので足を延ばしてみました
a0254564_1132521.jpg

何回か蝋に風船を浸して作るWAXボール☆浸ける位置が低いと風船から蝋がはがれてしまうし、高すぎるとよくないしって事で、なかなか難しかったです。
a0254564_117644.jpg

WAXボールが出来上がるまで“棒パン”にひたすらかぶりつく豆子・・・。無心です(笑)
a0254564_119286.jpg

出来たWAXボールにペイントして~☆
a0254564_1115494.jpg

完成です♪♪♪
a0254564_11142177.jpg
これにキャンドルを灯すのですが、器が“蝋”なので『燃えないように気をつけて下さい』って言われました。確かに(笑)

a0254564_11192051.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-01-28 11:20 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 青森冬まつり 新年会 >>