人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

新年会_a0254564_620135.jpg行ってきました★持ち寄りパーティ in ゆったん

という事で、先日紹介した「フェイスペイント」の出番です(笑)

今回はこちら!!!
『雪うさぎ』でした~♪♪♪

リクエストの“獅子舞”は、一応試みたんだけど無理でした。
干支の“巳”って言うのもあったけど、イマイチかわいくなかったので『猫→トナカイ→うさぎ』にしてみました(笑)

新年会_a0254564_9394659.png
-本日の持ち寄りMENU-
いつもながらとっても美味しゅうございました♪♪♪
美味しいだけじゃなく、作り方聞いたり・情報交換できるからすごくありがたいです☆
新年会_a0254564_1936476.jpg

-本日のメンバー-
主催者ゆったん・えりかちゃん・ともともさん・みいすけさん・さよよんさん+ななお姫・
ゆうき+ゆな姫・ワタシの7名with2匹でした☆☆☆
※yokoさん(体調大丈夫~??お大事にねー!!!)
新年会_a0254564_1251353.jpg

新年会_a0254564_9422950.png


いつもながら楽しいひと時で、あっという間にお迎えの時間になってしまいました。
急いで帰って、豆子の帰りを“うさぎ”で待つ事2・3分。
豆子はもちろん喜んでくれましたが、先生達もとっても喜んでくれました(笑)


豆子も猫ちゃんに変身★★★
新年会_a0254564_9361990.jpg


新年会_a0254564_9442378.jpgいつもフェイスペイントを落としてくれる豆子さん。

手厚い看護を・・・・

ありがとう

さて・・・、次は何にしようかなぁ~(笑)
by shi-nokiaroma | 2013-01-26 09:47 | 日々の出来事
<< あおもり雪灯りまつり もちつき参観日 >>