もちつき参観日

幼稚園最後の参観日『もちつき参観日』に行ってきました☆☆☆
a0254564_10215316.jpg
本当は親と3回くらいお餅をつくのですが、先生方がワタシの体系に気遣って下さって(笑)

先生が変わりに豆子(娘)とお餅つき~♪♪♪
誰と餅つきするか豆子に聞いたら、考える間もなく「先生!!!」
おかげで写真撮れたけど、即答って・・・・(笑)




お餅を食べた後は、親 vs 子供 でドッチボール対決☆☆☆
a0254564_10281663.jpg
豆子は常に後方にいて「きゃー♪きゃー♪」と奇声ばかりあげておりました(笑)
a0254564_10333858.jpg
奇跡的に転がってきたボールをGETしたらしく、1度だけ投げてました。
格好は良いけど、へろへろ~っと下に落ちて終了(笑)



後は、豆子のお誕生日会と卒園式に行って終了です☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-01-23 10:41 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 新年会 お肉料理教室 >>