デカだるま2号

本日ようやく、おデブさん(旦那)まるっと一日お休み日☆
2人しか会社の敷地内の除雪を出来ないってのもどうかと思うよね~。ぶーぶー
a0254564_10102519.png

休みだし・お天気も良いし、豆子(娘)と何やら製作中・・・・
a0254564_1095051.jpg
スプレーでペイントして・・・
a0254564_1156789.jpg
昨年に引き続き★★★デカだるまの完成★★★
a0254564_1157160.jpg


だるま製作終了後は、サッカー??
a0254564_1203430.jpg
豆子さんボール蹴り損ねて、まるでコントのように転がっておりました(笑)撮り損ねたー!!

a0254564_1234413.png

最近、ホントに仲良しです☆
a0254564_1255333.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-01-13 12:06 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by *Kana at 2013-01-14 15:38 x
パパ独占出来るのもあと少しだもんね。

娘ちゃん、とっても満足そうなお顔でほんっと楽しそう♪
shiママさんはちょっぴりヤキモチやいちゃう?(*^_^*)
Commented by shi-nokiaroma at 2013-01-14 20:25
★*kanaさん

つい最近まで“アタシだけっ子”だったのにぃー(,・з・,)ぶー

でもさ、最近おデブさん頑張ってくれてるから楽ちんになったかも(笑)

ようやっと“魔の冬休み”から開放されるね(笑)
お疲れ様でした~♪♪♪
<< 自分deケア チェックはいります☆ >>