『遊ばせましょうの会』開催

親友のあやまんと、長期休みの恒例行事となっております『遊ばせましょう会』

あやまんwith怪獣5匹:ほかぜ山・あさひ山・しお豆子・豆子(娘)・みら嬢で、行ってきました in 浅虫水族館☆☆☆

a0254564_2063314.png

ラウンド1:到着時刻がちょうどよくて『あざらしのお食事タイム』から・・・
a0254564_19493863.jpga0254564_19503070.jpg











『イルカのお食事タイム』からの・・・
a0254564_19544634.jpg
『イルカのショー』で、時間のロスなくまわれました☆
すごく空いていたので真ん中の前を陣取り、水しぶきを浴びて参りました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★水族館に新しく出来たレストランで昼食タイム★
あさひ山があやまんの隣に座ったのには訳がありまして・・・。
イルカショーで「ママキライ」って言ったらしく、ママのご機嫌をとるためにあやまん隣へ☆
子供なりにマズイ・・・と思ったのでしょうか(笑)可愛いぞ!!!
a0254564_2024155.jpg

ラウンド2 開始!!!(笑)
a0254564_2051896.jpg

タッチコーナーにて
a0254564_20132979.jpg

a0254564_2012167.jpg
あさひ山&豆子   大きくなったな・・・★
a0254564_20154960.jpg

a0254564_2016535.png



賞味4時間滞在してきました。その間、何度あやまんと叫んだことでしょう(笑)
でも、楽しそうにしてる子供たちを見ると良かったって思います♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-01-10 20:26 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by イシダファミリア at 2013-01-11 12:37 x
またまた お世話になりました~

お土産に あましょく 持たせたんですが....

娘が出し忘れたようで....

我が家は、あましょく王国になってます(汗)
Commented by あやまん at 2013-01-11 12:59 x
運転、ご苦労さん。

妊婦に運転させて面目ない・・・。

うちのしお豆、「楽しかったー。また、いきたいなー」っと❤。

そういってもらえると、叫びまくりで疲れたけど、次はどこ連れて
いこうかしらっとうきうきしちゃうわね♪

次は夏かしら。
Commented by shi-nokiaroma at 2013-01-12 19:37
★イシダファミリアさん

なかなかアマ食の夢を見れません(笑)

あのカバンの中に入っていたのねん、アマ食さん☆

また預かりにいきま~す♪♪♪
Commented by shi-nokiaroma at 2013-01-12 19:43
★あやまんさん

ノープロブレム☆問題なくてよV(=^・ω・^=)v
いつもおみゃーさんには世話になっとるだに~♪

次は夏休みだね~☆
小豆はお留守番ってことで(笑)
出てくる前から『留守番宣告』受けてるなんて・・・お気の毒?(笑)

<< チェックはいります☆ チャイルドシート再び☆ >>