ふれあいランド in 柏

幼稚園お休みの間、もてあましてる豆子(娘)と遊ぶのに奮闘してる毎日。
夜になるとヘロヘロになってバタンキュー。
ブログ更新どころじゃなかったです(笑)
a0254564_10575371.png


昨日はおデブさん除雪終了後はお休みだったので、去年も連れて行った“柏ジャスコ”の  『ワンにゃんとかわいい仲間☆動物ふれあいランド』にへGOGO☆

今年の干支“蛇”さん
a0254564_10572129.jpg
初:蛇さんに触って豆子すごい顔(笑)
a0254564_10584955.jpg
今年はヒヨコさんがお気にいりのご様子☆☆☆
a0254564_114264.jpg
去年は30分で出てきたのに、今年は1時間半ほど滞在してました。

豆子にとって年に1度の「ふれあいランド」は、小さい動物を通して“命”と触れ合う素敵な時間
なのかもです♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-01-07 11:17 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< チャイルドシート再び☆ 羽根つき >>