豆子『サンタになる』の巻

昨年の12月31日、豆子何やら制作中。

『ともだちおとうしゃんのサンタさんになってあげるの☆』 ※と・・・ともだち?!(笑)

お手紙書いて・何か色々かき集めて袋に投入。

本当はその夜におデブさん(旦那)が寝たら枕元に置く予定だったのですが、31日はおデブさん実家に戻ったので出来ず・・・。
次の日の元旦は、旦那実家に泊まったので出来ず・・・。
☆☆☆ようやく昨日決行☆☆☆

おデブさん布団に入ったらすぐに枕元へドンっっ!!
おデブさんわけわかってなかったけど「これは寝てるフリをしてないといけないのか・・・?」と思ったらしく、知らない振りして熟睡a0254564_82587.png






豆子サンタからの贈り物
a0254564_832158.jpg
短い鉛筆・ゲーセンでGETしたおもちゃ・手紙・使いかけのティッシュ
a0254564_83318.jpg
こんな手紙もらっちゃったら、友達お父さん頑張んないとね(笑)
a0254564_834086.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2013-01-03 08:16 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 羽根つき 今年最後のショッピング☆ >>