今年最後のショッピング☆


おデブさん(旦那)は、年間通して仕事の休みが非常に少ないです。
冬になると会社の敷地内の除雪もはじまるので、本当に少ない・・・。

最近、豆子(娘)とおデブさんの仲が急接近☆☆☆
とっても仲良しです(笑)

月1回でも2連あればゆっくり遊んであげれるんだろうけど、そんなものないので行事や予定が入ってしまうと豆子とゆっくり遊んであげれず。
最近の豆子は、お父さんと遊びたいので『いつおやすみ?』って聞く始末(苦笑)

昨日は行事も予定もなく、1日フリーだったおデブさん。
a0254564_832385.jpg
豆子と思う存分遊んであげたら、夜も『おとうしゃんとねるー!!』って寝てました・・・。
おデブさん、嬉しさで涙ぽろりん・・・。
ワタシは嬉しさと・寂しさと・悔しさで、複雑な胸のうち・・・(笑)




豆子を遊ばせてる間、今年最後のショッピング♪♪♪
妊娠してからすごく(×何倍も)太ったので、洋服は購入しないようにしてました。
手持ちの入る服を、ものすごいローテーションで着てます(笑)
久々に欲しいカーディガンを発見☆今の体系でも入ります♪
でも7000円越え・・・・。
最近は、5000円を越えるとためらいます(笑)
おデブさんは「1年頑張った褒美に良いんじゃない?」って言うので、せっかくそう言ってくれたから?言わせたから?入手してきましたー♪♪♪

ICHIのカラフルジャガードVネック“ビッグカーディガン”

”ビッグ”がミソです♪
当分こればかり着てそう・・・(笑)

[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-12-31 09:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 豆子『サンタになる』の巻 我が家のレストラン?! >>