サンタが豆子にやってきた☆


朝の5時・・・・

『きゃーーーーー!!!!』っと言う奇声。

でも、ものの数秒でシーーーーーーン・・・・。

夢???と思いおデブさん(旦那)に確認したら、夢ではなくて(笑)

寝ぼけて起き・プレゼントとを見・奇声を上げ・
再び熟睡した豆子です・・・あはは

豆子はホントによく寝ぼけます。

いきなりムクっと起き上がったかと思いきや、足元の方にものすごい勢いでハイハイして行こうとするので、足を捕まえて戻したり・・・・。寝相も寝言もすざまじいです(笑)
おデブさんは『やめろ!!』といわれてよくパンチされています・・・。ぞぞぞっっっ

当然覚えてるわけもなく、朝再び『きゃーーーーーーー♪♪♪』の奇声から始まりました(笑)
まだ半分寝てます・・・うひゃひゃ
a0254564_8381976.jpg
豆子リクエストは『和太鼓』でした。お遊戯会で和太鼓をやったので欲しくなったもよう☆
a0254564_8405424.jpg
開けて第一声『ちっちゃっっ!!』って・・・。当たり前だ!!本物買えるわけないだろ!!!
a0254564_8413315.jpg
まぁまぁでも、楽しく朝から和太鼓で皆をたたき起こしておりました★★★
当分は和太鼓の“豆子目覚まし”で起こされるのかと思うと・・・・。
Ⅹ'masミッション成功なのか・失敗なのか・・・・。複雑な、この胸のうち・・・(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-12-25 08:49 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by *Kana at 2012-12-25 13:57 x
寝ぼけながらもプレゼントを大事そうに抱えてる娘ちゃん、ナイスショット!♪

うちも、今朝は早く起こされました(^_^;)

☆メリークリスマス☆
Commented by shi-nokiaroma at 2012-12-25 18:47
★*kanaさん

メリークリスマス♪♪♪
*kanaさんとこのサンタさんは奮発したね~☆☆☆
いいな~(>▽<)
ワタシには何もきませんでした・・・・ちっっ(笑)

<< 我が家のレストラン?! ☆☆☆ Merry Chris... >>