☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆

12月24日(月)
我が家でクリスマスやりました~♪♪♪
今年の豆子の誕生日に、ゆったんに伝授してもらったデコレーションケーキ。
豆子が『キャンディーをつくりたい♪♪♪』って事で、記憶を辿りながらチャレンジ1年生☆
よく幼稚園で写し紙をしてもって帰ってきてたので、今回の下絵も豆子にお任せ。
デコチョコもやらせてみたけど難しかったので、そこだけはワタシが。

ちょこちょこ味見しながら・・・・(笑)
a0254564_6384566.jpg
やりたい気持ち全開の豆子にほぼ任せて、イチゴカットもホイップも全てやってもらって完成☆
a0254564_6422083.jpg
デコ師匠なしで作るとこんなもんです(笑)やっぱりゆったんってすごいわ☆☆☆
a0254564_645641.jpg


my母&my父から“ランドセル”をプレゼントしてもらって興奮気味の豆ちゃん
a0254564_649562.jpg
a0254564_6491366.jpg
実はこれ、今年の売れ残りをお安くGETしてたものです。購入年月日:24年3月でした(笑)
いやいや、なかなかランドセル似合ってたよ~♪♪♪

さてさて、サンタさんからは何がくるのでしょうかね・・・・。つづく(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-12-25 06:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2012-12-25 16:23
上手くできてるよ~!!
shiちゃんママはやればできる子よ!!(笑)

我が家は・・・奇声も発せず、当たり前のようにツリーの下からプレゼントを持って行ってたよ・・・。

あ、例の作戦で怪しまれずに済んだぜ。サンチュ★(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2012-12-25 17:53
★ゆったん

褒められて伸びる子なんです(笑)さんちゅー♪♪♪

“例の作戦”成功おめでとうございます!!!あはっっ☆
<< サンタが豆子にやってきた☆ “劇団 豆子” >>