人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Milky Way」へ Let's Go ★★★


「Atelier muguet」のゆったんfriendが、
森内建設さんでお家を建てました。

自宅の1室にご自分の店舗を構えたので、
「お家の見学会&イベント」があり、
1号&ゆうきやま&1号ママと、豆子(娘)を
引き連れて行ってきました☆☆☆

会場は、すごい車の数とすごい人の数で大盛況でした☆



             玄関入ると店舗で、ゆったんも出展してました~♪♪♪



             たくさんの作家さんの作品がありました☆



             豆子は1号に預けて、ゆうきやまとパン作り☆
「Milky Way」へ Let\'s Go ★★★_a0254564_18153555.jpg

             ワタシはその間に「はるいずみ」さんのハンドリフレを♪♪♪


do TERRA社のアロマオイルを使われていて、初めて嗅ぎましたがとっても良い!!!
今回オレンジを使用したけど、フレッシュな香りですごく好き~♪♪♪
他の香りも嗅がせてもらえば良かったと、後から後悔・・・・・。
お互い発展途上中のセラピストなので、情報交換したり・もし彼女の転勤がなければ「トリートメントしましょうね♪」ってお約束させて頂いたり、たくさんお話させて頂いて勉強になりました☆
名刺も頂いちゃいました♪♪♪
ワタシも名刺が欲しい~!!!(笑)
ハンドリフレもワタシ好みで、とっても気持ち良かったです!!!
現在は八戸に在住のセラピストさんなので、近くの方はぜひどうぞ~♪♪♪
do TERRA社の精油にチェンジしようかな・・・、ってくらい良い香りでした☆ ~検討中~

帰りには、ゆったんのブースがお客様であふれていましたよ。
お疲れさまでした~♪♪♪
by shi-nokiaroma | 2012-12-09 18:41 | 日々の出来事
<< 甘皮処理 みんなおなじ☆ >>