人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬バージョンGET☆

クロスビレッジでお買い忘れした「en tricot*」さんの“雪うさぎ&みかん”のまち針

ゆったんにお願いして、本日メデタク手元に届きました♪♪♪

これで、クリスマスバージョンに続き・冬バージョンGETです♪♪♪

何で買い忘れたか・・・???それは「知る人のみ知っております・・・」です(笑)





すずらん姫とお届けに来てくれたので、豆子(娘)と遊んでもらいました☆☆☆
それまでmy父(じじ)と遊んでたのに、すずらん姫が来たとたん「じじと遊べないから!!」
って、即効フラレテました(笑)楽しそう☆☆☆
冬バージョンGET☆_a0254564_19463796.jpg
冬バージョンGET☆_a0254564_1947118.jpg


そうこうしてるうちに、おデブさん(旦那)帰宅
いつもはお片づけして帰ってもらうんだけど、今回はおデブさん&豆子にお片づけをお願いしましたら・・・・。部屋を見ておデブさん「・・・・・・・」沈黙(笑)


かわいい娘のために片付けたまえ(笑)


ゆったんお届けありがとうね~♪♪♪
すずらん姫また遊んでね~♪♪♪

by shi-nokiaroma | 2012-12-04 19:59 | 日々の出来事
<< 最後のお遊戯会 “あるだけの資格”にならないた... >>