クリスマス&おさらい会


昨日はmy母のバレエの、年に一度の『クリスマス&おさらい会』でした☆☆☆

毎年、幼馴染の1号はカメラマン&ビデオ係として借り出されてます(笑)
昨日は真ん中にドーンと「カメラマン席」が用意されていて面白かったです。
座るのを拒否して、椅子は撤去されてましたが・・・ぷぷぷっ(笑)

今年から、あやまんとこの‘しお豆子”が参加したので、あやまん・1号・ワタシのそろい組み☆
最近1号が仕事で忙しく会えなかったので、久々に3人で話ができました♪♪♪
話題はもちろん、あやまんが抜け駆けして元の体系に戻ったことです(笑)
フォースコリーンを飲んだら合わず、トイレとお友達になったのが一番の要因だそうです☆
皆様もお試しあれ???(笑)


豆子(娘)は2歳9ヶ月で初舞台を踏み、今年で4回目のおさらい会☆☆☆
       これが・・・・・            こうなりました☆どすこいっっ(笑)a0254564_10595918.jpga0254564_10585867.jpg















       ゆったん・えりかちゃん・あやまん、お手伝いどうもありがとね~♪♪♪
a0254564_10552373.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-11-26 11:05 | バレエ | Comments(0)
<< “あるだけの資格”にならないた... ‘猫の手” ならぬ ‘豆子の手” >>