‘猫の手” ならぬ ‘豆子の手”


最近の豆子(娘)はお手伝いしてくれます☆☆☆
1人で洗濯物を5人分畳んでくれたり・・・。(畳み方はご愛嬌デス・・・笑)
a0254564_1844158.jpg


洗い物も頑張ってくれてました(手間を惜しまず・・・目をつむりながら・・・。笑)
a0254564_18443114.jpg


‘豆子の手” なかなか役に立ってます♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-11-12 18:52 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by *Kana at 2012-11-12 22:36 x
娘ちゃん、おりこうさんだね!
もう「おねえちゃん」の自覚、たっぷりあるんだね~。きっと♪
真剣!なお顔が可愛い(*^_^*)

ウチ、こんなにお手伝いしてくれないな~。。。

shiママさんの体調は大丈夫ですか?
まだまだ吐いちゃうっていうのはツライよね(>_<)

休める時はいっぱい休んで乗り切ってね!
Commented by まこぴ母 at 2012-11-12 23:44 x
ごぼう茶で『出ない』ヤツは、そうとうの頑固者と思われます(^_^;)
濃く入れてお召し上がり下さいませ(*^。^*)

豆子ちゃん、ファイト!!
Commented by shi-nokiaroma at 2012-11-13 06:34
★ *Kana さん

もう産むまでゲロゲロは遺伝みたいだからあきらめた(笑)
でもね、朝日があるうちは何とか調子良く動いてるよ~♪♪♪

うちの小学校は来週・・・。ドキドキ(笑)

「Blend」にむけて頑張ってるね~☆☆☆
忙しそうだけど楽しそうで素敵です!!!

*Kanaさんも楽しいことが控えてるから、体調崩さないように頑張ってね♪♪♪(子供たちが崩さないよう・・・かな??笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2012-11-13 06:37
★まこぴ母さん

‘出ないと頑固者”・・・ドキドキ(笑)

濃く・・・・濃~くしてご馳走になります!!!(>▽<)

本当にありがとね~♪♪♪
<< クリスマス&おさらい会 いいお産の日 >>