ハッピー☆ハロウィン

10月31日(水)
in『Atelier muguet』のゆったん宅で、総勢7名+2匹でハロウィンパーティ♪♪♪

a0254564_10564829.jpgハロウィン=仮装でしょ!!!ってことで『猫』に変身☆
フローリングの張替え工事のため大工さんが入っていたので、この格好でウロウロしてると『???』な子に見られてしまうので、出かけるまでマスクして(笑)
でも頭を猫耳にしてたので、年配の大工さん方には異様だったかもね・・・むふふっ

午後にはmy母の「こどもバレエ」もあったのですが、もちろんこの格好のままで登場!!!
みんな笑って近づいてきてくれて、喜んでくれたようです(笑)
ある子に「はずかしくないの???」って聞かれたけど、こういうのはね!!何でも楽しまないと!!!(笑)






[メニュー]
ゆったん  ★ショートパスタのカルボナーラ★かぼちゃマフィン★かぼちゃ食パン
yokoさん  ★ライスコロッケ&かぼちゃコロッケ
さよよんさん★かぼちゃと鶏肉のトマト煮込み
あやまん  ★ささみとチーズの揚げ春巻き
ともともさん★チョコパイ
ゆうき   ★かぼちゃのなめらかプリン
ワタシ   ★セロリと紅大根とパプリカのピクルス
(紅大根使ったので‘ピクルス”と言うより、見た目‘漬物”・・・・しぶいっっ!!笑)


a0254564_11173098.jpg


[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-11-01 14:26 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by muguet-y64 at 2012-11-01 17:04
猫娘!?似合ってたよ~(笑)
さて来年は何に変身するのかな!?期待してます。
Commented by shi-nokiaroma at 2012-11-01 18:00
★ゆったん

さあやちゃんの妹のニイナちゃんに『わんわん・・・』って言われたよ(笑)

年々、ペイントうまくなっちゃうんじゃないの~?(笑)

楽しいひと時をありがとね♪♪♪
Commented by ユウキ at 2012-11-02 22:11 x
ちょっとぉ〜〜!
ほんとにブログに載せてるし!

ぷぷ。
でもほんと不審者だよね。
ママちゃんに謝っててね〜!
Commented by shi-nokiaroma at 2012-11-03 14:00
★ユウキ

もちろん!!
投稿するって宣言したでしょ(笑)

my父も言ってたよ『誰か家撮ってるじゃ・・・』って(笑)
<< いいお産の日 ‘無料”につられて・・・ >>