お祭り

豆子(娘)がお世話になっている幼稚園の行事に行ってきました☆今回のテーマ『まつり』



神社の鳥居をくぐり・・


石畳を渡り・・・
a0254564_1755254.jpg

教室の中には「まとい」と「おみこし」
a0254564_179721.jpg
a0254564_1792471.jpg


すごい大作☆☆☆毎年のことながら関心しちゃいます。
先生たちってすごいなと・・・(笑)
もちろん!!子供たちも一生懸命作ってるからすごいし、たくさん褒めてあげるけど、
あの人数をよくまとめて完成させてるなと・・・。
幼稚園に足向けて寝れませんなぁ・・・(笑)

講堂では「やぐら」が製作されていて、皆で盆踊り♪♪♪ すごい人・・・

ひとつずつ行事を終えて、あと少しで卒園なんだな・・・ってしみじみ感じる今日この頃。

あっと言う間の3年間で、仲良しのお友達もできたし・ワタシもママ友ができたし。

さみしいな・・・・。

今からこんな調子じゃ、卒園式は箱ティッシュ持参確定だな(笑)

[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-10-20 17:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< うさぎなの??? 「巻き」ではなく「押し」でした... >>