in 岩手→青森④

小岩井牧場でたくさん遊びました
a0254564_1541148.jpg
a0254564_15412244.jpg
a0254564_15413324.jpg
a0254564_15414154.jpg
a0254564_15422991.jpg

帰りは疲れはてて・・。寝てます(笑)
a0254564_1549355.jpg



帰りにフラリと寄ったイオン盛岡南店で、思いがけず最後のお遊び☆
それは何かと尋ねたら~♪ 巨大バルーン!?気球??
先着50名だったらしく、残り2名のところで運よく申し込み完了☆
a0254564_15573592.jpg
ヘルメット&ハーネスを装着して・・・
a0254564_15592718.jpg
いざっっ!!!
a0254564_15593792.jpg
お空ならぬ2階相当の旅へ出発進行!!!
a0254564_15595031.jpg
すげー!!ワタシも乗りたい!!!(笑)
a0254564_15595849.jpg




たくさん遊んで無事に青森に帰宅☆
ランタンに火を灯したら・・・
a0254564_1683563.jpg




次の日は、遊びすぎた疲れで豆子発熱(苦笑)で、無事に仙台検診終了です・・・ちゃんちゃん
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-10-09 16:16 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by あげはママ at 2012-10-09 19:50 x
お帰り~~~!
ずいぶん満喫してきたのね☆うらやましい限りです。
今日無事に例の注文承りました!
解禁されたらすぐ届けますからね♪
Commented by *Kana at 2012-10-09 21:31 x
検診&ご褒美の旅、おつかれさまでした~。

娘ちゃん「合格!」の太鼓判良かったね♪
すっごい楽しそう☆

shiママさんも娘ちゃんと一緒に体休めてね。
元気 が一番!☆
Commented by shi-nokiaroma at 2012-10-10 19:28
★あげはママ

たっだいま~!!!

「例の物」宜しくお願いしま~す(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2012-10-10 19:41
★ *Kana さん

ありがとうございま~す♪♪♪

お蔭様で元気に帰宅して風邪をひきました(笑)
ほんと、元気が1番だ(>▽<)
<< 「巻き」ではなく「押し」でした... in 岩手③ >>