in 岩手③

10月6日(土)ホテルより小岩井牧場へ出発!!!

本当は土・日・祝日にプールが開放されているので、プールに入ってから・・・と思っていたのですが、雲行きが怪しく・・・・(午後に雨の予報)。
ワタシの体力的にも無理ってことで、豆子(娘)を言いくるめて・・・、いやいや説得して(笑)
小岩井直行!!!GOGO!!!

9時の開店とともに到着したのですが、けっこうな人にビックリ!!!

小岩井牧場はハロウィン祭りでしたよ~♪♪♪
a0254564_1459063.jpg


ハロウィンのランタン作りを体験☆
a0254564_15042100.jpg
共同作業(笑)
a0254564_1505023.jpg
豆子ランタンの出来上がり~♪♪♪生ものなので寿命1週間です。玄関:外に飾ってます(笑)
a0254564_1512614.jpg




結婚当初、小岩井を通りかかったので来たことがあったんですが、結局入らないで帰ったことがありました。あの時のおデブさん(旦那)の一言・・・。
『子供もいないのに2人で入ってなにすんの??』って・・・。
かっちーん!!ときたけど、今じゃ娘と一緒に‘水上ハムスター”に入ってるもんね(笑)
a0254564_15164228.jpg
楽しそう・・・ぷぷぷっ
a0254564_15165567.jpg




無料遊具もあるけど、有料のものは1回500円・800円・900円とか・・・・。
けっこう良いお値段がお財布から飛んでゆきました・・・。GOOD BYE 諭吉さん
と言うことで、小岩井牧場は爺&婆のスポンサー付が良いな053.gifという結論に達しました(笑)



もう少し続く・・・・・
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-10-09 15:38 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< in 岩手→青森④ in 仙台→岩手② >>