嶽きみ収穫祭

大人3名+怪獣5匹。総勢8名で行ってきました『嶽きみ収穫祭』

今年はみらのお母ちゃんのお誘いで「嶽きみオーナー」というものに申し込みして、
初めてとうもろこしの収穫体験してきました♪♪♪



恐ろしく晴天(笑



到着すると、見渡す限りの「とうもこし畑」



嶽きみ収穫祭の開催です!!!頑張れチビっこ!!!
a0254564_8265821.jpg


a0254564_8275696.jpg


a0254564_828740.jpg


a0254564_8281626.jpg
取れたてのとうもろこしを生で初体験☆ ビックリ甘すぎるー!!!ジュースだよー!!!
一口3900YENで30本は取れたのかしら???妊婦には過酷な暑さでしたが(笑)とっても貴重な体験しちゃった♪♪♪子供は超楽しいですよ!!!
収穫時間は約30分。嶽までの道のりが長いです・・・(笑)

a0254564_8341965.jpg
みんなで足湯に入って、ご飯を食べて無事帰宅。お疲れ様でした~♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-09-04 08:37 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< in 仙台→岩手② wasao☆ >>