wasao☆

豆子(娘)が突如『わさおに会いたい!!』と騒ぎだした土曜日・・・。

珍しくおデブさん(旦那)お休み。

ワタシ・・・・体調悪いんですけど・・・・?

そんなワタシの意見を無視して、どんどん話を進めていく豆子。

しまいにゃ、my父&my母に『今日ね~、わさおに会いに行くの053.gif』と勝手に宣言

そんな感じで行って来ましたin鯵ヶ沢
a0254564_912752.jpg
わさお・・・・扇風機しょってるの・・・・なんて贅沢なの(笑)
a0254564_913583.jpg


わさおは見るだけなので、当然豆子的にはつまらない(笑)
勘弁してくれ・・・と思いつつ、十三湖へドライビング☆
a0254564_95087.jpg
a0254564_952691.jpg


山道に揺られ、歩かされ・・・・、体調崩して本日復活(笑)
無理しちゃだめね。

まだまだ暑い日が続くみたいですね・・・・ちーん
皆様も体調悪い時・だるいときは無理なさいませんように☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-08-28 09:09 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by *Kana at 2012-08-28 14:35 x
ホントに毎日暑いですね~(^_^;)
体調、大丈夫ですか?

わさお、私も会ってみたい!!
Commented by shi-nokiaroma at 2012-08-28 18:06
★*kanaさん

いつまで続くのでしょうかね・・・(T‐T)

わさおに触れるわけでもなく、見て・イカ買って終了でしたが(笑)一度は生で見ておいても良いかも(>▽<)にゃはっ
<< 嶽きみ収穫祭 豆子の夏休み >>