何でも試してみないとわかんないものね・・・

幼馴染のママから差し入れ頂きました♪♪♪

レンジでチンする「フローズンラテ」☆☆☆

気になってたけど、一歩を踏み込めなかった代物・・・

恐る恐る”チン”して・・・・

一口ゴクリ・・・・

「!?」

とっても・とーっても美味しかったです(笑)

生クリーム入ってるんだけどドロッとしてなくて飲みやすい!!!

なんでも果敢に挑戦しないとダメだね・・・・

何でも試してみないとわからないもんだわ・・・反省(笑)

幼馴染のママは「しいの木MENU」を何でも試してくれます☆☆☆

ホントにありがたい~053.gif

ご馳走さまでしたー!!!!






午後は「ママ*アロマ」で、あげはママご登場☆☆☆

あと少しってところでお迎えの電話が鳴ってしまって・・・

仕方ないから、あげはママを放置してお迎えに(笑)
※他の方に放置は絶対しないのでご安心下さいませ!!!お友達だから成せる技(笑)
a0254564_2124428.jpg




本日も楽しくトリートメントする事ができました

ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-06-29 21:32 | aroma&イベント&講習会 | Comments(0)
<< 実るのかい?実らないのかい? イベント終了後は・・・ >>