イベント終了後は・・・

みんなでご飯を食べて、あげはママ宅へお邪魔んぼ☆☆☆
a0254564_2021790.jpg
楽しかったよ〜
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-06-24 20:43 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by muguet-y64 at 2012-06-25 12:46
昨日は朝イチでお越しくださいましてサンキューでした(笑)
この夏はカゴバッグ持ち歩いて「Atelier muguet」を宣伝してくださいな。イヒ。

なになに!!あげはママ宅ステキじゃな~い!!
例の件(笑)ウチの家じゃなくてもあげはママ宅でもいいよ~。って、行ってみてぇ~(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2012-06-25 14:51
★ゆったん

あげはママ宅可愛かったよ~♪♪♪
例の件伝えておきました(笑)
追加して伝えておきます・・・・ぶはっ♪


Commented by あげはママ at 2012-06-25 19:46 x
昨日は楽しかったね~☆
そしてお疲れ様でした!

可愛い買い物できたし満足だったなぁー♪
今日は幼稚園組2人、ゆったんさんのシュシュ自慢気につけてったよ(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2012-06-26 07:39
★あげはママ

こちらこそ、本当にありがとね♪♪♪

豆子はあの後いとこ遊んでピンを取られたみたいです(笑)

<< 何でも試してみないとわかんない... 作詞・作曲・歌:豆子 >>