よそってマウス☆

最近行った「夢の国」でお土産あまり買えませんでした・・・ゴメンナサイ

なぜって??

せっかく来たから遊んぼう!!と、「帰るときに買おうね」計画が失敗でした(笑)


途中で豆子(娘)が眠くなった時があったので、ベビーカーを借りて豆子を寝せてその間にお土産を買っちゃおうと言う時がありました。(入るのかい?乗れるのかい?体重さば読みでギリギリかい・・・?笑)
が、レンタル所に付いた途端なぜか正気に戻り
「絶対に乗らない!!」と、ベビーカーに乗る事を
かたくなに拒否☆なので、この時も購入できず・・・

あとで何でか聞いたら「赤ちゃんじゃないから・・・。」と彼女なりのプライドでした(笑)
 一丁前~053.gif ヒューヒュー


遊び終えてお土産を買って帰ろう!!となった途端、あんなに頑張って歩いていた豆子は
「抱っこ・・・・眠い・・・・」とよじ登って参りました・・・。おいおいっ

起きとくれぇ!!もう少し頑張るんだぁ!!せめて東京駅までぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・


結局
◎ワタシ→豆子を抱っこ
◎おデブさん→リュック&両手に荷物
で、青森まで帰宅して参りました(笑)


唯一、自分に購入した品物「よそってマウス」

毎日楽しくよそっておりまうす♪


 
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-06-13 21:46 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 定例会 心のリセット >>