いつでも急なんです

県外に出ている地元の友達は、全員いつも急に帰省してきます。

そしていつも急に連絡よこしてきます

そしていつも急に集まります(笑)


昨日も急に県外に転勤になった友人ががフラッと舞い戻ってきました☆
a0254564_12425156.jpg
こやつとは小1の時からずーっと一緒で、男の子での幼馴染にあたるのでしょうね
連絡をもらって駆けつけたときには、すでに親友のあやまん宅でくつろぎモード(笑)



みんなお昼を食べていなかったので、あやまんさんがご馳走してくれました♪
a0254564_1245519.jpg
いつもありがとね053.gif


ちび達に「おじさん」と呼ばれる事をかたくなに拒否しておりました「老けたお兄さん」は(笑)慌しくその日の夕方に現在住んでいる所へと戻って行きました


皆さん、帰ってくる時は早めに連絡頼みます(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-06-07 12:52 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by あやまん at 2012-06-07 14:17 x
TDLの写真をみたら行きたくなるねー。 

プレッシャーかけたらいけないと思って旅立つ前に言えなかったけど、
ほんと、無事にいけてよかったー。

修学旅行で熱をだして、ホテルで保健室の先生と具合悪そうな顔で
手を振って、TDLに行くうちらを見送ってくれたのを、今でも鮮明に覚えてるだけに心配してたよー(笑)。
天気もよかったし、ほんとよかったよかった。


あさひやまは、結局眠り続け、朝3時半に起きました・・・。
豆子ちゃんが遊びにきたのに、気づいてなかったよ(笑)。
Commented by shi-nokiaroma at 2012-06-07 15:12
★あやまんさん

豆子もあの後すぐに車で眠りに着きました。
起床6:30分
こちらの平均睡眠時間13時間30分
寝すぎでしょ(笑)

あさひやまは早起きしすぎでしょ(笑)


いやだわよぉー、あやまんさん
そんなアタシを覚えてくれてたなんてお恥ずかしいわぁぁぁ

ホントだよね。天気良かったし、19年前の悪夢が再びなんて事にならなくてホント良かったわ(笑)

また戦いに行くわー!!!(^ー^)

<< 心のリセット viva「夢の国」 >>