viva「夢の国」

TDLに行く前にホテルへ・・・
a0254564_11102095.jpg

ドデカイお城にテンションMAX!!!
色がいーっぱいで見てるだけで楽しいし、ホテルにいるだけで「夢の国」を体感☆☆☆
その分お値段も張りましたが・・・(笑)

a0254564_11163472.jpga0254564_11181962.jpg

















お待ちかねTDLはすごかった・・・。戦場だった・・・・(笑)
a0254564_11203226.jpg
日曜日はサッカーの試合のせいか比較的空いていたので、ほとんどの人気アトラクションを
制覇することができました♪

が、

問題は月曜日・・・・・

修学旅行生や、何かの代休だったらしく、人人人人人人人人人人・・・・!!!!!!!!!

朝一でおデブさん(旦那)を走らせて、FPを取ってもらった「スプラッシュマウンテン」と
二度目の「ハニーハント」しか月曜日は乗れませんでした・・・あははっ

親友のあやまんいわく、人に飲まれちゃ駄目なのだそう・・・。
『夢の国』の住人になりきらなきゃー!!とのアドバイスいただきました(笑)


ほんとにそうね・・・☆ 次回はもっと住人になりきるわ!!

a0254564_11583158.jpg

今回「抱っこー!!」と言うこともなく「夢の国」を最後まで自分の足で歩いた豆子を褒めて
あげたいと思います☆

スプラッシュやビックサンダーには二度と乗らないと言っておりますが・・・(笑)

大好きなプーチン(ぷーさん)・ミニーちゃんに会えて良かったね♪

夢の国・・・バンザイ053.gif

a0254564_11441259.jpg
念願の「夢の国」はとーっても楽しかったです♪

なーんで今まで行かなかったのかと後悔です

来年も・・・・

行くぞぉー?!(笑)


現実世界に戻ってくると・・・・・・

どっぷり後片付けが待っておりましたとさ・・・・・・・ちーん
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-06-07 12:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< いつでも急なんです 出発進行☆夢の国 >>