こどもの日

幼馴染一家と芦野公園へお花見&クマさんに餌あげてきました

芦野公園の桜は綺麗でしたが寒かったです・・・・(笑)

a0254564_1721315.jpg
お互いに一人っ子なので遊ばせても今までは協調性がなかったのですが、仲良く一緒に遊べるようになりました(笑)


※ちなみにこの写真は性能の良いカメラを所持している幼馴染の1号作品です(笑)
 無断投稿したら苦情が来たので付け加えます・・・うははっ(笑)
 
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-05-05 17:11 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 1号 at 2012-05-10 12:56 x
きー!あたしの作品を勝手にアップしてー!使用料、身体ではらいなさいよー!
Commented by shi-nokiaroma at 2012-05-10 13:27
★1号

すまん・すまん(笑)
あまりにもカメラの性能が良くて、無断投稿しちまった・・・テヘ

使用料この肉体で払うから~(笑)
<< 褒められると嬉しいです♪ myカブさん >>