myカブさん

a0254564_9562226.jpg
        冬眠から戻ってまいりました。戻ってきた次の日から雨・・・ちーん





独身の時はホンダのFTR・トリコロールに乗ってましたが、結婚と同時に手放しました。

でもやっぱりバイクに乗りたくて・・・

家族皆でシェアできる50㏄にチェンジ

物足りないけど、分相応に楽しんでます♪




myカブさんの専属整備士を請け負って下さってるのが、おデブさん(旦那)の上司であり
なんとまぁ、小さいときに遊んでいた友達の弟の友達で・・・(長い?笑)
ワタシもよく遊んでいた子でした☆☆☆

なんともびっくり、!!何十年ぶりの再会を果たし・・・

かけられた言葉は 『お互いに、年をとったと言うことで・・・』 でした
       (あたしゃそんなに変わってないわぃ!!笑)


今では酒豪の美人嫁とファンキーな息子に恵まれ、家族全員でモトクロスを楽しんでいる彼
息子のソウちゃんが豆子(娘)と同じ年なので中学校が一緒☆すごい巡り合わせです




出会って・分かれて・またどこかで再開して・・・・


短い人生の中の人との繋がりって、本当に分からなく・・・面白いものですネ(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-05-04 10:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< こどもの日 GW初日・・・ >>