GW初日・・・


5月の『ママ*アロマ』の日程を悩んでる今日この頃・・・・

今日から長期のGWが始まる方もいらっしゃると思います☆

意外と疲れる長期休暇:GW(笑)

皆様楽しいGWを~☆☆☆



さてさて、最近は『一日一投稿』の目標を達成出来ずにおります・・・ちーん
ブログにてお礼できなかった皆様、大変申し訳ありませんでしたー!!
ありがとうございました・・・ぺこり





a0254564_21374960.jpgGW初日のお客様:友達のユウキ&ゆな姫でした~♪

ちょーっとみない間に立ってるし・よたよた歩いてました!!!

子供の成長ってホントに早いですね



         ユウキのトリートメント中は、豆子シッター★大活躍??(笑)
a0254564_2210307.jpg



         手作り「スコーン」の差し入れ頂戴しちゃいました♪ ラッキー♪


     いいだけ食べてからパチリしたので残り2個(笑)めちゃめちゃ美味しかったよ~☆
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-04-28 22:48 | Comments(2)
Commented by ユウキ at 2012-05-03 22:12 x
相変わらず素敵な香りに包まれて、天国なひと時でした★
どうもありがとうね〜!
ほんとナイスな豆子ちゃんシッターに感謝だわ♪

ファストシューズ買ったよ!
でもね、豆子ちゃんお下がりの赤い“クック”が、
どうしてもお気に入りらしく。
お外行く時必ず、片手に赤いクックを持って行くの。
近所で評判になってしまったよ〜。あはは。
重ねてありがとねん♪
Commented by shi-nokiaroma at 2012-05-04 09:06
★ユウキ

子供の1足履いてる期間って短いから、あっと言う間に豆子のお下がり履いちゃうからね☆

でもまぁ、『手』に慣らしておくのってのは新しいね(笑)

また遊ぼうね~♪
<< myカブさん バタバタと・・・ >>