バタバタと・・・

先日ご来店下さいました美容室を経営されているS様にお会いしてから、
無性に髪を切りたくなってウズウズ・・・。
ワタシ、髪を切りたくなったら、何が何でも切らないと気がすまない性格でして・・・(笑)



行って来ました美容室『Mughetto-ムゲット-』



※イタリア語で「すずらん」 ちなみにフランス語では「muguet-ミュゲ-」



      いやいや・・・。雑貨好きのオーナー様だけあって素敵なお店でした!!!


       古道具とかもお好きならしく、雑貨好きな方は楽しめちゃいますよ~♪


許可を得てパチパチ撮ってたら(笑)・・・・プリフラ作家の友達ゆったんの作品発見!!!


     このラックが可愛いので、次の日曜大工で製作決定!!おたのしみに(笑)



a0254564_22283851.jpg
          豆子(娘)もお利口さんにチョキチョキしてもらいました♪

ワタクシは、ばっさりです(笑)最近リンネル系のゆるゆるナチュラル系がお気に入りなので、イメージはそんな感じのショートです。。。いひひっ


とーっても良い刺激を受けて楽しい一日でした♪


※名刺は1枚お嫁に行きました~☆ 残りは・・・・・、気になる方はお早めに(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-04-25 22:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2012-04-26 11:38
わーい!!こうして作品飾っていただいているのを見るとうれしいね~♪♪♪
同じ「スズラン」の名前を使っているということでお話し合うかも~!!ぜひ名刺くださいな。今度行ってみよう!
Commented by shi-nokiaroma at 2012-04-26 20:21
★ゆったん

他にも、ゆったん作品あったよ~♪

名刺はちゃんとアナタの分寄せておいてるから大丈夫!!(笑)
ユウキも欲しいって言ってたから完売(笑)

近々『カゴ』を吟味しに行きますから~★★★よろしく!!
<< GW初日・・・ 子供ってすごい。。。☆ >>