子供ってすごい。。。☆


昨日は自分の技術を確認しに行ってきました。

定期的に技術の向上を行っているワタシ・・・

なぜならー!!

まだまだ学ぶことが沢山あるから☆


資格を習得して『終了~!!』ではなく、資格をとってからの自分の努力&勉強etc・・・

自分がどういう風にありたいか・・・、進んで行きたいか・・・が大切なんだと思ってます。
(20代に取った調理師免許で失敗を経験してるので・・・笑)

なので、沢山のセラピストの先生方のトリートメントを受けて・・・。

沢山の整体の先生の施術を受けて・・・。

卒業したSchoolに技術確認に定期的に行って・・・・。

今はトリートメントする傍ら、納得いくまで自分の技術向上にも努めておりました☆

納得いく事って一生ないと思いますが・・・一歩でも近づければと思ってます。

今年は、他のschoolの先生にも習いたいし、エステの勉強もしてみたいなと・・・
(主婦なので、お財布と相談しながら少しづつ・・・ですけどネ☆☆☆笑)




昨日は少し気持ちも疲れてて・・・(苦笑)

久々に自分にマッサージをしていたら、ここにもおりました『門前の小僧・・・・』(笑)

        「おかぁしゃん、しぃちゃんやってあげるよ053.gif」って
a0254564_8453817.jpg
         終わったらタオルで浸透して・・・
a0254564_846545.jpg
子供ってすごい!!よく見てるんだね☆ こりゃ、子供の前で変な事は出来ないわ(笑)


豆子(娘)に癒されて元気百倍です!!  ありがとう053.gifしぃちゃん
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-04-22 08:57 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< バタバタと・・・ 門前の小僧。。。。 >>