門前の小僧。。。。

my母、バレエ教えております



なので、自動的に豆子(娘)は放り込まれております。。。

一番のぶんと子ちゃん・・・それが豆子です(笑)


生まれたときからmy母の影響で、バレエの世界に触れていた豆子。

掴まり立ちの時には,my母と[ジプシーの踊り]のDVD見ながらリズムとってました・・・ぷぷぷ

その事を思い出させる素敵な出来事がありました☆

『門前の小僧・習わぬ経を読む』(笑)
■意 味: 普段見聞きしていると、知らず知らずのうちにその物事に習熟することのたとえ。
 環境が人に与える影響は大きいということのたとえ。


中央:豆子(当時2歳)
a0254564_19574754.jpg
このときが初発表会。本当はこの位置じゃないんだけど、本番で真ん中を陣取ってしまいました(苦笑)豆子の小さい時を思い出して、なんだか懐かしくなった日でした053.gif
まだ十分、豆ですけどね・・・ふふっ
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-04-20 20:07 | バレエ | Comments(2)
Commented by @あきちゃん at 2012-04-20 23:58 x
あああ~!!
アタシの知ってる豆子ちゃまだぁ~~~!!
その発表会、ユズオはインフル回復期(咳がハンパなく)で欠席したあの発表会…
転勤するってわかってたら遠慮せず行ってたかも(TT)

みんなおっきくなったんだろうなぁ…。
Commented by shi-nokiaroma at 2012-04-21 06:41
★@あきちゃん

そうそう!!
ユズオさんもお初の発表会にしてインフル欠席した、いわくつきの発表会ざんす~(笑)

懐かしいよね~♪

みんな大きくなったよー!!

ほんの数年前なのに、写真見ると子供の成長にびっくりしちゃっうね・・・。(歳を感じるようになるわけだわ・・・おほほっ)

ユズオさんも大きくなってるんだろうな~♪

たぶん、今一番見てびっくりするのはマオさんだろうな、きっと(笑)

<< 子供ってすごい。。。☆ 「アロマトリートメント」 と ... >>