人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り会



豆子(娘)Friendミラちゃんがお泊りに来ました
ずーっと前から楽しみにしてたお泊り会★★★

『おかぁしゃん、30日はお泊りだよね?』ってずーっと言ってました



30日はミラちゃんの体調不良で31日に予定を変更。
ワタシの予定があったんだけど、二人とも楽しみにしてたことだし
何ヶ月も前から楽しみにしてた豆子のイベントだったし二人のためにワタシの予定を変更☆
母、頑張りました(笑)





まぁまぁまぁまぁ・・・・・・・・

けんかしながら仲良く遊んでましたよ☆         あっ・・・負けた(笑)
お泊り会_a0254564_1230755.jpgお泊り会_a0254564_1230169.jpgお泊り会_a0254564_12302575.jpg





自分の子でも・よその子でも、駄目だと思う事は怒るワタシ・・・えへへ
こういう場合は、怪我しない限りは無視してます
二人の問題だし・ほっとけば二人で問題解決して?仲直りしてるから☆
まぁまぁ・・・、豆子はヘタレなのですぐ泣くんだよね・・・誰に似たもんだか・・・
                             (・・・アイツだ!!笑)





夜はおデブさん(旦那)も娘のために頑張ってくれてました。ご苦労様でした☆
お泊り会_a0254564_15455887.jpgお泊り会_a0254564_1543880.jpgデブ vs ちび助 カルタ大会




豆子&ワタシにとっても・ミラちゃん&イシダファミリアにとっても初めてのお泊り会

よそのお嬢様を預かるわけですから、ワタシ&デブにも変な緊張感があって・・・(笑)

いつも遊んでる二人でも、『お泊り』っていういつもと違う感じがあるのかないのか・・・
なんだか二人とも最初は変な興奮があって・・・(笑)

夜はお布団で大興奮★
しまいにゃ、汗たらしてくっついて寝てんの・・・あはは

幼稚園でお泊り保育があるので、その前にとっても良い経験できたかな~♪

二人とも楽しかったら、母は頑張った甲斐があるんだけどな~・・・
『本人達のみぞ知る』ってところでしょうかね・・・ふふふ


お泊り会_a0254564_15493471.jpg

by shi-nokiaroma | 2012-04-01 16:18 | 日々の出来事
<< 「アロマトリートメント」 と ... 豆子サービスDAY >>