豆子サービスDAY

長期休み恒例:あやまんwih怪獣3匹達と、ちょっぴり遠出のお楽しみサービスday





昨日は、キッズ風呂がリニューアルしたとのとこで
六ヶ所にある『ろっかぽっか』に行ってきました





途中少し遠回りして、おからドーナットをGET!!
初めて揚げたてを食べました~
美味しさが全然違いますよ☆
こっちまで来たら『湧水亭』の卯の花ドーナツ
ぜひ食べてみて下さ~い♪



到着した『ろっかぽっか』は閑散としていて、ほぼ貸し切り状態でした・・・あはは


さてさて、リニューアルしたとされているキッズ風呂はと言うと・・・
はっきり言って危ない!!

滑り台を降りたところにちょうどお湯が出てくるところがあって、勢い良ければぶつかってしまうから一歩間違えば大怪我しちゃうんじゃないかなって思いました
(怪我防止に浮輪みたいなの付けてあったけど・・・・意味あるのかな?)

勢いがつかなくても滑り台をした子のお尻は真っ赤に擦りむけちゃって・・・
お尻をみれば滑ったかどうかわかるってのもすごいよね・・・(笑)



a0254564_14321973.jpgお風呂は1時間も入ったのかな?
お風呂よりもキッズコーナーにある
ボールプールの方が楽しかったようで☆
汗ぶったらしながら何時間遊んだんだろう・・・?
また汗流すのにお風呂に入って・・・
9時半青森出発して、11時半頃に到着。
5時にろっかぽっか出発して、6時半に帰宅しました



          怪獣あさひ      しお豆子       豆子
a0254564_1433097.jpg



けんかしながらも仲良しさん♪
a0254564_1438669.jpg

本当は豆子の友達ミラちゃんも一緒の予定でしたが、体調不良のため残念ながら来れませんでした。※また今度一緒に行こうね~


あやまん運転ご苦労様さまでした~053.gif
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-03-31 14:48 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by yoshikazu-0103 at 2012-04-01 13:38
こんにちは(^O^)/

ろっかぽっか行ってきたんですね~(^-^)
私のウチからは車で40分ぐらいです。

結構前に何回か行きましたが、キッズ風呂はそんなに危険な感じな
んですかー?(T_T)

それに、あそこお風呂滑りやすくて、怪獣2がすべって転んでお尻擦りむいたことあります(−_−#)

湧水亭も有名で、私もおからドーナツ好きで、患者さんとかにもらったりしてます。
あと、頑固豆腐とかおからの炒め物とか豆乳アイスも美味しいですよd(^_^o)

今回は私の住んでるところも通過してるので、またこっち方面にくる機会があったらうちにも遊びに来てくださいね(^O^)/
Commented by shi-nokiaroma at 2012-04-01 21:43
★ yoshikazuさん

こんばんわ~☆

行ってきましたよ、ろっかぽっか

わんぱく最中な4・5歳児は危険かも・・・
勢いあまって激突したの・・・

滑り台自体、滑りにくいみたいで友達の子供皮膚科行き(笑)
うちの娘もおサルのお尻になってましたぁぁぁ

おからドーナツ、揚げた手最高!!(笑)

あ!!そうか!!野辺地だから通過してましたね(笑)
<< お泊り会 パーティー☆贈呈式 >>