パーティー☆贈呈式

豆子(娘)5歳の誕生日パーティ

a0254564_7354539.jpga0254564_739035.jpga0254564_739854.jpg贈呈式~☆

大喜び~☆

お味見~(笑)




ケーキ超ウマ!!

ワタシ生クリーム苦手なのであまり食べれないけど、ちょっと味見してみたら
ものすごく食べやすい生クリームでした

『中沢の生クリーム』が、ゆったんの一押しでしたよぉ~☆皆様お試しあれ~

スポンジのおいしいこと!!家族みんな、全員大絶賛☆

ワタシの調理師免許をゆったんに贈呈したいわ(笑)

※おデブさんに『心して食べろ!!』ってメッセージ伝えたら
 「ん?意味わかんないから、早くMAC持って来い!」って言ってたよ(笑)




       ゆったんからもサプライズプレゼントを頂きました~♪ありがとねー!!
a0254564_7411252.jpg

a0254564_7413483.jpg




たくさんの人に支えられて豆子育てしております
本当に感謝してます
ありがとうございます
これからも宜しくネ053.gif



   
                  5歳おめでとう!!ありがとう!!
a0254564_964373.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-03-30 07:46 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2012-03-30 09:04
shiちゃんお誕生日おめでとう~!!
気になるスポンジ大丈夫だったかな!?
いつもより固めになっちゃったかも~固かったらゴメンね。

記念になる誕生日になったかな~。
やり方覚えたから今度またいろいろ試してみてね~

あ、そうそうダンナさんに
「おデブにはもうマックは食べさせられません!!!!」って伝えてね(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2012-03-31 06:55
★ muguet-y64 さん

ありがとうございました♪

お蔭様で豆子は超大喜びでしたー!!
『ばいきんまんー!!あっ!かびるんるんー!!』って(笑)
チョコは全て豆子胃袋行きです・・・ほっほっほっ

スポンジもとっっても美味しかったよ☆

おデブさんに伝えときます(笑)
<< 豆子サービスDAY HAPPY BIRTHDAY 豆子 >>