人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOOPY

行ってきました、小さな幸せさがしに・・・・(笑)

SNOOPY_a0254564_15521583.jpg


幼稚園から優待券を1枚いただいたので、無料と言う言葉に引かれて。。。むぷぷっ

ちょうどジャスコ(今の子はイオンって言うんだよね・・・)にも用事があったので一石二鳥♪

豆子(娘)はスヌーピーってよく分かってないのに、おでかけって事に大はしゃぎ。。。あはは

SNOOPY_a0254564_15585282.jpgピアノを弾いてみたり(音が出るんです★)

仕掛け扉を開いてみたり・・・

とにかく『写真を撮って053.gif』と

ご自慢のポーズを連発・・・・

手でハートの形を作って、

微妙なウィンクをするのが

myブームみたいです☆

笑えます(笑)



見終えて・買い物も済んで、車に乗り込んで「さぁ帰るぞ!!」って時に衝撃の一言・・・・


『お母さん、スヌーピーは?!』
by shi-nokiaroma | 2012-03-28 16:10 | 日々の出来事
<< HAPPY BIRTHDAY 豆子 『最新作』で大騒動 >>