豆子Friend

昨日、豆子(娘)の幼稚園で卒園式だった為、本日豆子お休み・・・ぞぞぞっ(笑)

仲良しの女の子ミラちゃんのママにラブコールして、お嬢をお借りすることに成功♪

馬が合うのか彼女とは年少さんからの大の仲良しで・・・。
長期のお休みの時なんかも彼女をお借りして、あやまんのところと遊びに行ったりして幼稚園以外でも仲良くさせていただいてました。
しつけが良い!!預かっても全然苦にならず、むしろ豆子と遊んでくれるのでwelcomeデス(笑)
年長さんも絶対同じクラスになるもんだと思っていたけど、残念ながら離れてしまいました。
小学校も違います。
だけど、今まで通り幼稚園以外でも両家の予定が合えば(笑)遊ばせてあげれて、小学校は違っても仲良しでいられるんだって事を感じて欲しいな~と思ってます。




本日、一緒に遊べるのを楽しみにしてた豆子☆a0254564_21455499.jpga0254564_21472149.jpg
朝、早く起きすぎて・・・・


たたむ前の洗濯物の中で仮眠中・・・(笑)





a0254564_22234518.jpg午前中は映画館に行って見てきました

もちろん『プリキュア・オールスターズ☆』

会った瞬間から興奮気味のお二人(笑)


すごく楽しそうな二人を見てると

遊ばせて良かったって思う♪

一生懸命ペンライトを振り回して

応援してきましたよ053.gif





お昼はガーラタウンの二階でお食事
ワタシとミラ嬢のおかあちゃんは日替わりランチを頼んだんだけど・・・・
少なすぎる量に二人ともびっくり!!(笑)
ワタシなんてものの2・3分で食べちゃったよ・・・・

・ちいさなおにぎり2個
・少量のサラダ
・デザート
これだけで680円・・・
ありえない・・・
これ食べた後にでも、
普通にマックセット食べれる!!
杏仁豆腐だと思ってたデザートはただのヨーグルトで、これまたビックリ衝撃的でした(笑)





午後からはミラおかあちゃんがお仕事のご用事のため、2時間ほど家に連れてきて二人を遊ばせてました。放っておいても勝手に「あ~でもない・こ~でもない」って2人で仲良く遊んでるので、ミラちゃんが遊びに来る日の母は超楽させて頂いております(笑)
a0254564_2375968.jpg

             いつまでも仲良しでいてね053.gif
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-03-21 23:17 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 『最新作』で大騒動 昨日は・・・ >>