my Dream ?

ワタシが目指すトリートメントroom



 治療目的ではなく(少しでも楽になって頂ければありがたいけど)・
 エステでもなく(綺麗になれるにこした事はないけど・・・笑)
ほんの少し、のんびりと体の休息&ちょっぴり心の休息をして頂ける
ような場所でありたいなと...


いつの日かそうなれるように、のんびりとではありますが自分のペースでひとつずつ
積み重ねて、少しずつ実現していければ良いな~と思ってます。。。


最終目標としては居住空間と完全に離して、トリートメントroomを完全隔離!!
    (生活臭を見せない!!笑)(家族がいてもトリートメントが可能!!)
仕事帰りでトロっトロにお疲れになってる方へのトリートメントや、
子連れのママさん達が集まって、ママはおしゃべり・子供はお遊び、その合間にトリートメントも出来るような場所になることが夢ですかね☆


叶うかは分からない夢だから口にするのは『?』って思ってたけど、
表に出すことでもっと努力しよう!!とか、頑張ろう!!とか思えるんじゃないかなって・・・、
本日の「ZIP!!」の子供たちの将来の夢のインタビューを見て思い立ちました(笑)


その間に夢が変わったり・実現しなかったとしても、それまでの努力や頑張りは決して無駄な事では無いと思うので(あくまでワタシの考えですがね・・・ニョホホ


生きているといる限り遅すぎるということはない!!のかもしれないですよね?(たぶん...笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2012-03-09 14:18 | aroma&イベント&講習会 | Comments(2)
Commented by yoshikazu-0103 at 2012-03-10 10:01
shiママさんへ

お久しぶりです(^0^)\
よしかずです!!

最近けが人が多いため、仕事が忙しく、ブログにも書きましたが
自分まで雪かきしていてけがしてしまったので、大変でした。

さらに、子供たちを連れて共済組合主催のファミリースキー教室に
参加していたので、ゆっくりブログる(!)時間もなかったです(>_<)
(まあ、スマホの不具合もあったんですけど・・・)

my Dream!についてですけど、そのとおりですよね~!

規模の大小・叶う叶わないは関係なく、夢を持つことは大事ですから
(^_-)
それに向かって努力する姿勢が大事だし、そういうことがないと
人間誰しも成長しないと思います。
それが、物事を行う際の動機づけ(モチベーションをあげること)
につながっていきますからね~(^0-)☆

お互い頑張りましょう~!
今度雪も少なくなったので、
shiママさんのところに遊びに行きたいです。


詳しいことは後で連絡しまーすd(^_^)
Commented by shi-nokiaroma at 2012-03-10 17:28
★よしかずさん

お久しぶりです~♪

またまた思いがけないところでコメン頂けました(笑)
ありがとうございます(^0^)♪

誰かにそう言ってもらえるのって、すごく励みになりますネ(^_^)
うれしいです♪
お互いの夢に向かって、モチベーションあげていきましょ~☆

ブログ見てました(笑)
なんだか大忙し&ちょこちょこお怪我されてたみたいで・・・(T-T)
でも、大事に至らなくて本当に良かったですね。
お大事に&お気をつけて下さいませー!!

明日のライブは残念ながら見に行けませんが、頑張って下さいネ!!

いつでもお待ちしておりま~す(^_^)☆



<< 昨日は・・・ お誕生日会 >>